2011年9月20日火曜日

2011年06月11日 脱原発100万人アクションinあいち 「原発サヨナRiotGRRRL!!」 #4





「原発サヨナRiotGRRRL!!









































































今回「デモ」ってヤツに初めて参加したンだわ。


「原発を止める為に、ナニかオレに出来るコトはないのか」


そう考えても、デモに参加してコーしてブログにUpする位しか
オレには出来るコトがないのが口惜しいけどね。


若い子からオレのオフクロくらいの世代まで、


皆ンなが思い思いの気持ちを持ち寄って一緒に行進した。


街行く人々の中には、
パンクスな井出達やバイカー風の悪ぶった格好の奴らも沢山居たけど
ヘラヘラしてるだけでデモには無関心な感じ。


パンクスバリバリって格好の小僧が
「反核!!」ってプリントのTシャツ着てたのに
デモに素無視だったのには呆れたわwww。
パンクスは「NO!NUKES!!」とちゃうんかい!!!


オマエは「パンクス」じゃなくて「チンカス」だ!!!www。


逆に、全く普通の「買い物に来てただけ」って感じの親子連れが
極々自然に行進の列に加わってたのが印象的だったな。




思いの他、長い距離を歩いたのにビックリしたよ。

栄町をぐるりと廻って大須を廻って、どれくらい歩いたンだろ。

隣で行進してたオバちゃんが
「今日はウォーキングしなくてイイわねェ~」
って笑ってたwww。


「雨が降るかも」と
履き慣れない下ろしたてのトレッキングシューズを履いて行ったもんだから
足が痛い・・・(TT)


次に参加するときは、慣れた靴で行こうっと。






主催の皆さん、参加された方々、
御疲れ様で御座いました♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿