2011年10月20日木曜日

4Sale Bike


先日のOFF LINEのトキに、不用品を整理しようと
久しぶりに倉庫を奥から漁ってみたので、
ついでだから在庫車両の確認がてら画像を撮ってみました。



奥でカバー被ってるのはモーターボート状態のコルベットですwww。
単管パイプでこしらえた中二階には
イタリアのミニバイクのチマッティやらトミチッパーやら
大昔のポケバイやら(3輪のもあります)
モンキーが何台かズラリと並んでおります。

コイツ等も全部処分したい・・・。

先は永いなぁ・・・(><)




キレイなシャリィは元AT車両ですが現在Egレスwww。
御希望でしたらオートマEgつきでも遠心Egつきでも売ります。

実働状態にしての販売も御相談に乗りますが工賃は安くないですよwww。



ロードパルはゼンマイスタートのタイプですが初期型ではありません。

程度が良く絶好調だったので少し改造してナンバーとって乗ってましたが
保険が切れて乗らなくなり放置(5年前)
タンクのサビ落としとキャブのOHで復活すると思います。

新品のワイヤーとか初期型のチビシートとか新品のライトケースとか
部品のストックも少しあります。
部品取り車も一台確保してます。

ロードパル全車SOLD OUT 
御買い上げ有り難う御座いましたm(_ _)m




最初期DAX ST50Z 前オーナーは通勤に使っていた実働車でしたが
買い取ってから部品取りに・・・www。
キャブまわりや灯火類などの欠品部品は
在庫で揃えれると思いますので完品には出来ます。
 
SOLD OUT 
御買い上げ有り難う御座いましたm(_ _)m



エイプが発売される前に買い漁ってたR&P

Customして売る予定だったので、外装は捨てましたwww。



以下同文www。




コレはノーティDAXですね。

以下同文www。





自分で乗ろうと思って確保していた車両です。
画像でピンと来たヒトは鋭い。

コイツはXL80のEgを積んでいます。



他にも自宅の倉庫には、あと5台ほど太足縦Eg車体が眠ってます。

あと初期型のシャリィ70(純正うぐいす色)のレストアベースとか
CB50の初期型(旧Egで機械ディスクK0シート破れ無し)のベース車とか
TLR200(書付フレームつき)のベース車とか
ジャズが数台にマグナ50も数台あります。

初期型のGSX-R750もドゥカの750F1(ビッグバルブに乾式のⅢ型)も
価格さえ折り合えば79yのFLHも売りますよ。


何れもベース車だったり検切れの長期保管車両だったりしますので
高いコト言うツモリはありませんが、
例の如く、本気で欲しいヒトしか相手にするツモリはありませんので
希望価格の提示すら出来ないようなヒトは御断りで御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿