2011年10月20日木曜日

Muffler





新品のマフラーが色々出てきました。




コレは中番が035だからCS65かな。

リトルホンダ


行灯カブ



6V5Lモンキー


C100





ドレも純正品で新品ですので、
ナカナカに貴重なモノかと思います。

安く買えるもんなら他所で買って下さいwww。





あのさ、
勘違いして欲しくないンだけれど、

ココで画像をUpしているのは、

半分自慢しとるンだでねwww。


もう売っちゃうって決めたから、

「ああ、ソンなのも昔は持っとったョwww。」

って後々に言いたいから
持ってた証みたいなモンを残す為に
画像をUpしてるワケよwww。

ただ高く売りたいだけなら
サッサとオークションに流せばエエわけでさ。

トーぜんだけど、

端から「安く売りたい」

ナンて気持ちはサラサラ無いwww。

出来るコトならば、一円でも高く売りたい。

ソレが商売。

ソレが金儲け。

ボランティアじゃないのだからアタリマエのコトだ。


モチロン阿漕に儲けるツモリは無いし、

今まで御世話になったヒトには
恩返しの意味も含めて
この機会にお返し出来たらと思ってる。

でも、恩を返す義理も、
世話になった覚えも無いヤツに
安値で出してやる筋合いは無い。

少なからず価値が存在するモノであれば、
よほど下手糞な売り方さえしなければ
オークションに流せば適正価格で売れるのだよ。

ソンときは、安かろうが高かろうが、
「売りたい」のだから金額はカンケー無い。

だから、そん時に幾ら入札価格が安値であったとしても
ソレが相手にとって失礼になるコトは無い。

でも、今は

「オレが納得出来るかドーか」

ソレが-一番重要なのよ。

たとえ1万円が相場のモノでも、
御世話になった恩人になら1円で売っても構わない。

まぁ、そんなオレが恩を感じる様なヒトが
「1円で売ってくれ」なんて絶対言わ無ェだろーけどなwww。



でもソーいうコトなんだよ。

相手の立場に立つってコトはさ。


タカリと勘違いしてもらっちゃ困るわな。


タカリに毟られるくらいならドブに捨てたるってwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿