2011年10月20日木曜日

Z50M&Z50A parts




Z50Mの前期のリアのスプロケのロックワッシャー




後期はA型と同じですよ。



西松自動車製のA型用サイドカバー

コレも西松自動車さんが
某二輪メーカー純正部品生産工場で造らせたモノ。

この状態だと色が違うから判断出来るけど、
色を塗り替えられたらリプロだって判別不可能です。

そりゃソーだわなwww。




右側は少ししかないです。

コッチ側は色が色だけに純正との判別は不可能・・・。

まぁ、HONDAの袋に入っているかドーかの違いだけですけどねww





サイドカバーデカール



Z50AのハンドルはHONDA純正品

両手ブレーキばっかりでZ用が全然無い。

もっと持ってると思ったんだけど、減ったなぁ・・・。


左側だけ沢山あります。



何故左だけ沢山あるかというと、右側は新品がホンダから出たから。

今でも出るのかな?? もう出ンのかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿