2011年10月20日木曜日

DAX ST50 CT70 parts





DAXの折り畳みハンドル


リジットモンキーみたいに
新品が手に入らなくなるかも

って強迫観念に襲われて、

「新品が手に入るウチに」と、
せっせと買い集めてましたwww。





10Set以上あるwww。


オークションで1万円近くで売られていますが、
今現在ホンダで新品で購入すると左右Setで¥8730-ですよwww。



コレはミラーホルダーつきの左ハンドル。



折り畳みのサイドスタンドはエキスポートの最初期型用。

最初期型のテール台は
今現在ホンダで新品で購入すると¥3980-ですwww。

チェーンカバーは鉄です。

スライドパイプは片方しかありません。





新品のケーブル類が大量に出てきましたwww。
黒色ばっかりですけどねwww。





ATシャリィのリアケーブルは在庫しておりません。
訊かれる前に答えとく・・・www。



DAXのフロントスイッチ付のシルバーが1本あったけど、
コレは今でも新品が出るみたいだね。




さて、そろそろオークションでボルト関係を本格的に処分しようと思います。
ボルトは手間ばっかりかかって全然儲からんのですよね~www。

他に取り扱っている所が無いので、
ボランティア感覚で販売を続けていましたが、
今後は自分が使うであろう分だけ残して
それ以外の在庫が無くなりましたら取り扱い終了です。

やっとボルトの呪いから逃れられるのか・・・???www。

0 件のコメント:

コメントを投稿